人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「kogarashi展」表参道いちにちめ

「kogarashi展」表参道いちにちめ_a0057727_20131890.jpg
今日は「木曜日のベンチ」青山へ出張いちにちめです。
車に荷物をたくさん積んで、国立から高速道路にのって移動です。
途中ルヴァンで大好きなメランジェとたくさんのパンを買って表参道へ到着。
いつものベンチとはちょっとちがう静かな時間がゆっくりとながれます。



chochotteさんの靴。
ラインがとてもきれい。
足を入れてみると、履き心地の良さに驚きです。
「ヒールが高いのにこんなに歩きやすい靴ははじめて」とお客さまの言葉に納得。
ほんとうにに足がきれいにみえるのです。
魔法?
chochotteさんはすごい経歴の持ち主ということにも驚き!


JUEXさんのかばん
以前に紹介したバッグのシリーズを見せていただきました。
カラーバリエーションが豊富。
イエロー、リングトカゲのバッグは1点ものということです。
どれにしようか迷ってしまいます。


madeleineお菓子教室。
なかなか購入することができない貴重なお菓子を
イベントのためにたくさん焼いて下さいました。
今日のお一人目のお客さまはマドレーヌさんのお菓子を
買いに来て下さったほどファンの方には嬉しい日ですね。


そして紅茶。
木枯らしティーバッグセット。
オイルペーパーの袋に5種類のティーバッグが2個ずつ入っています。
あした、あさってとあと2日。
東京デザイナーズウィークもすぐ近くで開催されていますので
どうぞ遊びにいらしてください。

by s1000leaf | 2007-11-01 22:08
<< もうすぐ ゆとりのいちにち >>