人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ

ゴールデンウィーク、とびとびだけれど気になっているところへちょこちょことお出かけしています。
先日4/29には国立近代美術館で開催中の東山魁夷展へ行って来ました。
そして今日は吉祥寺のmonoギャラリーで開催中のエホン・ミホン・テホン展へ行ってきました。
14脚の学校の椅子に14組の方の絵本が並んでいます。
一冊一冊がそれぞれにとてもとても楽しくステキなものでした。
時間があまりなくちょっと焦り気味に見て帰って来てしまったので、かなり心残り。
5日までですがもう一回行きたいなと思っています。

そしてもうひとつ5/4オープンを楽しみにしているアーバンアンティークモール
入間の米軍ハウス村に西洋骨董、和骨董、生活骨董、洋食器,きもの、雑貨と6人の骨董屋さんが集まります。
ちなみにRain Dropsがお友達。
今、話題の入間アウトレットモールのそばなので渋滞に巻き込まれないよう電車で出かけてみようと思っています。








by s1000leaf | 2008-05-02 23:31
<< 金沢までちょっと ピクニック >>